NNNドキュメント'05 放送7月30日 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

私、格闘技ファンですが


それでプロレスNOAH中継を見るのが楽しみなんですが、


その前にNNNドキュメント'05 が放送されます。


報道ドキュメンタリー番組です。この番組の特色は、日本テレビ系列の全国30社が制作に参加しており、毎回、さまざまなテーマの問題提起がされています。


「改革の正体・角栄が遺したもの、小泉が壊すもの」


  ↑ 次回予告なんですが・・・、


おいおい! 偏った報道をするのか?


この題名だけで決め付けが判り、

 それも郵政民営化 


参議院の採決の前に報道するとなると、


おいおい! 待て!

 これは まるで妨害工作、 バックは郵政か?

何にしても 自分の身柄が 御上が決めたら

素直に従いなさい!

 民間は 御上(社長が決めたら) 従わなければなりません、

反対運動なんてもってのほかでしょ。。。。


反対するなら辞めるのが 筋であり、反対であっても

反対の意思表示をしては いけないのが 当然である。

・・・・・・、

横道にそれましたか?

意見を言うなら、 ま、 ショウガナイデスガ(無能議員が多すぎ、)


 NNNドキュメントで 扱うとなると、 かなり 大きな力が働いています、

と いうかさ、 国民・議員が選んだ首相の舵に向かって

議員は働けよ! 動けよ!

 与党の皆さん

反対する前に去りなさい!

本を好きだったら、