警官の発泡報道に うんざりです。 大騒ぎのマスコミ!! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

なんで そんなに大騒ぎするーーー

流れ弾が当たった人は

 仕方ないかも・・・ と言っているのに、


発泡しないで包丁を持った犯人が

周りの人間に 危害を加えたら また


大騒ぎするくせにね~

その手法はまるで

 ヤクザのゆすりの ような・・・


マスコミの大騒ぎ功罪の数々・・・・。


① 教師の体罰問題で

  教師の威厳を損ねた大罪 → 謝罪せよ!

 昔、先生は絶対と、 先生と親の関係に留まっていたが・・・、


そして

②警官の地位を落とした功罪、


流れ弾が当たった被害者が

 怒ってないのに 


またしても 大騒ぎする、、、。


犯人が逃げて

持ってた包丁で

 殺戮が予想される、、、、、



まず 警官が 発泡


止めなさいよー! 

 正義感を強調しすぎですよーーー!


数々の地位を失墜させて

 気持ちいいですか?

読者・視聴者が 食いつくと、

 


マスコミはもう、絶対権限は

ありませんから~!


. . . . GUCCIが60%OFF~!!