静岡県下田市で開催している 水仙まつり に行ってきました♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

 

 静岡県伊豆下田にぷらっとドライブしてきました~車キラキラ

 

前回下田に訪れたのは 下田海中水族館 でリアルスイミーを見て以来なので6、7年ぶりですかニコニコ

 

水仙が綺麗グリーンハートという情報を得て、須崎半島の爪木崎で開催中の 水仙まつり に行きましたグリーンハーツ

 

 

有料駐車場が200台分くらいあり1台500円かかります。

早速入口脇で売っていた 焼き草餅団子 350円 にとびつきましたお団子 花より団子 (笑)

 

 

アロエの花も満開上矢印 下田ではよくアロエを見かけますねおねがい

良い感じで灯台と砂浜が見えて素晴らしい風景ですブルーハート

 

平日だったので観光客はまばら。 写真を撮ろうとすると人が写ってしまうくらいですカメラランニング

 

 

水仙の花、とても綺麗キラキラ 風にのって、とても良い香りがしますルンルン

1月20日で満開 or やや過ぎ な感じでしたかね音符

 

真冬でもこんな綺麗なお花が見られるなんて、、 下田好きだわ~グリーンハーツ

 

次は灯台に行ってみよう右差し   つづく

 

 

ブルーハート 静岡県関連記事 ブルーハート 下田市関連記事

車 ドライブ関連記事 富士山 観光関連記事 チューリップ お花関連記事

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星