ローソンのマロンまん & 英語LINEスタンプ トイプードルのクロちゃん♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 今日は ローソン で購入したまんじゅう記事ですよ~メロンパン

 

 

LAWSON 

マロンまん 

 

価格 150円  カロリー 180kcal  たんぱく質 4.4g

 

イタリア産の栗を使用した、ほっくり濃厚な秋の味覚を楽しめるスイーツまんです。バニラが香るマロングラッセに白あんを合せた栗あんをふっくら生地で包みました。 まんま解説

 

 

 ローソンに入店して中華まんコーナーに目が行き・・・

マロンまん・・・ マロンまん!? となり即買いラブラブ

 

見た目すごく可愛くてそそられるんだけど、味はそこまでマロンマロンしていないというか、好みじゃないハートブレイク ふつーにおいしいけどね口笛

なるほど、白あんベースなんですね。

 

もう少し栗感を出して欲Cな~栗

ごちそう様でした~チューリップ

 


ブルーハート  その他 ローソン記事  唇 スイーツ関連記事 

栗 栗関連記事   メロンパン 中華まん関連記事 

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星