ファミリーマートの新商品、冷やして食べるりんごカスタードパイ(キャラメル風味)♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 

 

 昨日のおやつは ファミマ のこちらバースデーケーキ

 

 

冷やして食べるりんごカスタードパイ(キャラメル風味) 

 

 価格 155円  製造者 山崎製パン

 カロリー 340kcal  たんぱく質 4.2g

 

キャラメル風味のパイをサックリと焼き上げ、粒りんご入りカスタードクリームを絞ったコロネです。クリームは角切りりんごの蜜漬け入りです。 まんま解説

 

 

 出ました、ツチの推しスイーツルンルン 新味登場

 

前から言っていました が、このシリーズの キャラメル味 を出して欲しいと願っておりましたら、、、

ついにファミマ様がパイに風味として加えてくださいました風船

 

う~ん、りんごカスタードが美味しいですねりんごキラキラ

りんごとカスタードが相性抜群ハート

そしてキャラメル風味のパイ生地も加わり、さらに美味しくなっております唇ラブラブ

 

ファミマ様、残るはこのシリーズのコーヒーも出してくだしゃいませ上矢印

苦味の効いたエスプレッソクリームコロネ、なんてルンルン

ご馳走様でした~流れ星

 

 

    ファミマの関連記事  カップケーキ スイーツ関連記事

 イエローハート パイ関連記事  ブルーハート 冷やして食べるシリーズ記事

 イエローハート カスタード関連記事 りんご りんご関連記事

 

 ヤマザキのネット販売はこちら

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青