宮迫博之さん、ロンブー田村亮さんの謝罪会見を見終えて。 | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 宮迫博之さん ロンブー田村亮さん の 闇営業問題 謝罪会見 をすべて見ました。

 

 

長かったですね、自分の昨日一日はこれだけで終わった感じです。

 

凄かったですね、凄まじい会見でしたね。

演じて伝える宮迫さん。 素直に伝える亮さん。

色々と衝撃を受けました。 感情が揺さぶられました。

何度も涙が出て、何度か笑っちゃいましたよ。

時折、なんでこんな大事になってるんだ?? なんて思いながら。

吉本に対しては事実を伝えるも、別の云い方はあったのかな、、 と感じました。

 

 

 一連の問題、 宮迫さんの嘘が発端。

 

では、、、 ないですよ。 記事を出した週刊誌が発端ですよ。

記事をばらまき 人を不幸にし 人々を苦しめる。

反社会的勢力と繋がり ゴシップで銭儲け。

以前にも述べました が、週刊誌も反社会的勢力との繋がりと取材により金銭のやりとりがあったか追求されてほしい。 もしあったらヤバイですよ~、なくても そういう方々 と知っていて一緒に記事作ってお仕事されているんですからね~ ダイジョウブですか講談社さん?

人様の不祥事で銭喰らう劣悪な週刊誌は消えてほしいです。

 

 

 二時間超、三時間近く? 今日の謝罪会見は本当に凄いものを見ました。

なんだろう謝罪会見というより映像として、動画として? 衝撃を受け感情を揺さぶられました。

やっぱ凄いんだな、 宮迫さんの魅力は。

 

引退ではない。 と云ってくれてましたね!

今後は何を魅せてくれるんだろう。

宮迫さん、亮さん、応援してますよ!!