芸人の 雨上がり決死隊 宮迫博之さん、本日午後3時から謝罪会見。 | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 闇営業で問題になった芸人の宮迫さん。

 

本日午後3時から、ロンブー亮さんと一緒に謝罪会見を開くそうです。

ツイッター で伝えていました。

 

昨日発売?のフライデーでさらに別の写真が掲載されていたので、もう引退されるんですかね、、、。

 

その人を構成する要素っていろいろあると思うんですよ。

今は闇営業、反社会的勢力との繋がり問題一色。 その前は長年アメトークなどのテレビ番組で大活躍。 そしてプライベート。

全部ひっくるめて 宮迫さん なんですよね。

 

その一部の今回の闇営業問題だけで判断することはないと思いますよ。 それも、今までの活躍された実績も含め判断されるべきだと思います。

 

私は、宮迫さんの営業活動やプライベートには特に興味がありません。

ただただ、これからも宮迫さんの出る番組が観たい!

アメトーク、芸人報道、ドロップキック芸、、、 今までめちゃくちゃ宮迫さんに楽しませてもらいました。

宮迫さんの 場のさばき に本当に楽しませてもらいました。

 

問題後のアメートーク、宮迫さんの肩や腕が見えただけで嬉しかった。

もう見られなくなるなんて寂しいよ。

 

引退しないでください、宮迫さん!!