アメトーク終わるのかな、、、 闇営業問題、一番問題なのは週刊誌。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 芸人の闇営業問題が次々週刊誌に載り、大事になってきましたね。

 

アメトーク終わっちゃうのかな、、、

宮迫さん見られなくなっちゃうのやだな、、、ショボーン

 

この流れ、致し方なし。としても引っかかることがある。

 

発信元の週刊誌が、このネタを犯罪集団の人からもらっている

 

ということ。

 

ネットで見ただけで実際雑誌を読んでいないのですが、これが本当ならその雑誌の出版社は ダイジョウブ なのか。

 

ただで情報がもらえるわけがない。 お金は渡しているだろう。

犯罪者と繋がっていて、金銭のやりとりがある。

芸人はだめで週刊誌はよいの? 情報をリークする側なら許されるのか。

 

そしてその記事は、芸人さんを含めそれに関わるいろんな人を不幸にしている。

芸人謹慎、テレビ局やスポンサーなどに被害がひろがる中、

闇営業を売りにした週刊誌は銭もうけ。 犯罪集団の人と繋がっているのに。

この記事で週刊誌と小銭もらった犯罪集団の人以外に幸せになっている人はどれだけいるのか。

 

ネットの情報だとその週刊誌の出版社、誰もが手にしたことがあるような少年誌も販売してますよ。

犯罪集団の人と繋がっててお金渡して良いのかな~。

 

 週刊誌 F 「お金は一切渡していません!」 なんて、、

 

そこを取り上げてくれる別の週刊誌はないのかな~ニヤリ

 

読む人はそこに興味を持たないから無理か、、

 

 

そんなこと、この問題見てて思いましたうずまき