ファミマのかつお香る!醤油焼きうどん♪ & 黒いトイプードルのクロちゃんスタンプ♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 むむ? ・・・今度はなんか寒くなってきたゾガーン

 

寒くなったらなったで、今度は暑いのが欲しくなってくるワガママツッチーで御座いますキョロキョロ

最低気温16℃、最高気温28℃、そんな一年にならないかなー流れ星

 

 

 さて、少し前のお昼は ファミリーマート のこちら唇

 

 

かつお香る!醤油焼きうどん 

価格 398円 カロリー 553kca 製造者 ヤマヲ

 

 

 醤油焼きうどん、、、 初めて聞く名前ですね。

 

うん、見たまんまの美味しさニコニコ

 

あげ玉を足して食べたら、しつこくなって失敗タラー

 

ごちそう様で~す流れ星

 


   ファミマの関連記事  ピンクハート うどん関連記事

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星