ファミマとライザップのコラボ商品、マンゴープリン♡ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 少し前のおやつは ファミリーマート のこちら唇

 

 

ライザップ マンゴープリン 

とろけるマンゴー果肉入り

 

価格 176円 カロリー 122kcal 製造者 トーラク

 

 

糖質9.8g/個、35%カット※を実現した、プリンと果肉の2つの食感&味わいが楽しめるマンゴープリンです。タイ産のとろけるマンゴー果肉入りで食感に変化を加え、食べ応えのあるプリンに仕上げました。プリンには「マンゴーの王様」と呼ばれる甘い香りが特徴のインド産アルフォンソマンゴーピューレを使用しました。
※ 同量のトーラク(株)製「カップマルシェ沖縄県産宮古島マンゴーのプリン」と比較
 まんま解説

 

 

 別に低糖質でなくてもA。 なツチですが、ライザップシリーズ食べてみたらどれもなかなか美味しいので・・・ だったらライザップチョキでもAんかな・・・ となっておりますニコニコ

ただ、何かが減っているのに同じパフォーマンスってことは、見えないとこで何かが足されていることが多いと思います。

結局、選ぶのは自分、手に取るのは自分、食べるのは自分。

気を付けよ、自分。 以前のまんま前置き

 

 

 むぅ~・・ これ、かなり美味しいですね、、☆マークついてもいいかも星 ぬろん からの酸味 なるほどリンゴ果汁入りラブラブ

 

マンゴープリンって、どうも安い味のイメージがこびりついているのですが、、、 これはとても美味しいです唇 トーラクさんやりますねグッ

 

ご馳走様ですぅ流れ星

 


  ファミマの関連記事 カップケーキ スイーツ関連記事   

イエローハート ライザップ関連記事   プリン プリン関連記事 

イエローハート マンゴー関連記事

 

 

 

トイプードル 宣伝だよ~ トイプードル

 LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第五弾!!

 

 

LINE STORE URL 

英語で話す黒いトイプードルのクロちゃん♪
 

トイプードル好きの方はのぞいて見てください流れ星