ファミマ、安納芋のクレープ♡ と セキセイインコラインスタンプ♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 今日は涼しかったですねニコニコ もう秋なのかな~紅葉

 

なんだか、、、 一つ前の記事、、 すみませんね、、、

ふだんは 型 にはめてスカスカグルメな記事を投稿しているのに、急にしんみりめいた事書いちゃって、、、

いつもの当たり前は当たり前じゃないからなびっくりブログ、がこのブログで御座いますうずまき ご承知おきくださいマセマセUMAくん

 

はぁ~キラキラ 涼しくて過ごしやすい、すんばらC季節がやって来てしまいましたよラブ

活動的な秋にしたいな~風船

 

 

 さて、今日のおやつは ファミマ のこちらバースデーケーキ

 

  ※ クレープ生地をメクリンコしてます

 

安納芋のクレープ 

 

価格 298円 カロリー 351kcal 製造者 デザートランドM3

 

2種類のクリーム(プレーン・種子島産安納芋)と自家製スイートポテトをクレープで包みました。バーナーで炙ったスイートポテト1本入りです。 [数量限定] まんま解説

 

 

 クレープ大好きなので、どれにしようか迷うとイッチャうツチノコですショートケーキ

 

この子とっても美味しそうだったので購入したのだけど・・・

INしてる安納さんの量が多過ぎるぅ~びっくりアセアセ

もっさりし過ぎてクレープの醍醐味消えてるぞなおばけくん

 

・・んでもって、よく見たら スイートポテトまるごと1個入り ってパケに記載されているぅ~びっくりアセアセ

 

そいでもって、過去記事の スイートポテトのもちもちクレープ で同じような物食べて同じような評価してるぅ~びっくりアセアセ 三角評価出てるしー

 

見た目キュートなクレちゃんに、ドカリと安納さんが居座る系スイーツ唇 イキたくなったらイッチャッテくださいバレエキラキラ

ご馳走様でした~流れ星

 

 

  ファミマの関連記事 ショートケーキ クレープ記事 カップケーキ スイーツ関連記事

 

 

 

セキセイインコ青 宣伝だよ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第三弾!!

 

 

LINE STORE 

セキセイインコ 敬語のセイコさん

 

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てくださいセキセイインコ青