奈緒さん金メダルおめでとう☆ミ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 やりましたね~小平選手花火

 

 

平昌 ピョンチャン オリンピック 2018

 

右矢印 日本オリンピック委員会 ホームページ

 

 

※ オリンピック期間中、当ブログでは速報結果を載せる事があるかもしれません 録画して観る方はご注意ください

 

 

2018年2月18日、スピードスケート女子500m!

 

小平奈緒選手 金メダル!!

 

 

団長、いや主将、おめでとうございます花火

日本女子初の金メダル~コイン

 

ツチは正直、主将の肩書いらないんじゃないかな。。って思いましたよ、重責になるんじゃないかなって。 葛西選手でいい、と。w

しかし、そんな重責おかまいなし!やってきたものを全て出し切りオリンピックレコードで快勝!!

 

スタート時、 ピクン って動いてたので ヒヤッ としましたが、結果、スタートダッシュ、コーナーリング、最後の直線、全ていい滑りでしたルンルン 金をとるには全てが速くないとだめなんですね~爆  笑

 

小平選手、美しいですねハート

レース後のコメントの際も良い表情しておられました、本当におめでとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 今後のピョンチャンオリンピックも楽しみです、てかそろそろ終わりかな~爆  笑

日本選手、世界の選手、ガンバレー流れ星

 

 

 

ハート スポーツ関連記事  ブルーハート オリンピック関連記事