手作りミートソーススパゲティ♪ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 

 今回はレアレアな記事ですよ~音符

 

ふだん本ブログの方でもコンビニ&スーパー&外食ぐるめ記事ばかり載せていますが、私時間がある時は自炊しております手

面白味のない お料理ばかりなので全く載せてませんタラー

 

ま、たまには載せてみまShowカメラ

 

 

ゴロゴロ野菜とゴロゴロお肉ののミートソーススパゲッティパスタ

 

ゴロゴロゆーて、ソフリット 時間をかけなかっただけでーすチュー

 

お肉と野菜とワインと塩胡椒、にんにくしょうがオリーブオイル。 ナチュラルテイストはやっぱり美味しいハート

 

ゆでたてパスタ。 一口ほおばると、昔母に作ってもらったミートソースがふわっとよみがえりますニコニコ

 

食べてもらえる人と時間があったら、もっとお料理を追及したいんだけどな~キラキラ カレーなんかはすごく美味しいものを作れる自信がありますチョキ

 

お粗末様でした~唇