結弦さん昌磨さん好成績おめでとう☆ミ | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪

 やりましたね~羽生選手花火

 

 

平昌 ピョンチャン オリンピック 2018

 

右矢印 日本オリンピック委員会 ホームページ

 

 

※ オリンピック期間中、当ブログでは速報結果を載せる事があるかもしれません 録画して観る方はご注意ください

 

 

2018年2月17日、フィギュアスケート男子 フリー!

 

羽生結弦選手 金メダル!!

 

 

五輪連覇おめでとう花火 宇野昌磨選手銀メダルおめでとうラブラブ

 

素晴らしい、エクセレント、ブラブラボールンルン ツチ、感動しましたハート

 

演技を見ていて、結弦選手や昌磨選手は一つの美しい作品に仕上がっていて他の選手は横回転ジャンプ競技に見えてしまうこともありましたバレエ

数分間の舞踊劇としてまとめる前に難しいジャンプの壁が立ちはだかる。

ジャンプよりもっと他の技や全体的な演技の芸術性もレベルが上がるように採点法を持って行った方が良いのではないか、とツチは思います音符 あ~、失敗した~もやもや とかより気迫のこもった熱い演技や惚れ惚れする美しい演技に魅せられたいのキラキラ

 

ゆづさん、しょうまさん、二人の表彰や演技後のコメントにも大注目してしまいましたおねがい

特にしょうまさん、悔しさと疲れといろいろな感情が混ざっていたのでしょうね、非常に魅入ってしまう表情をされていましたキラキラ 本人かなり疲労していたのでしょうが、こちらからすると非常に エネルギーの溜め が蓄積されていて、しょうまさんの口から何が飛び出して来るのかと 目が離せなくなってしまいました炎

 

二人とも本当にお疲れ様でした、ゆっくりとお休みくださいませブルーハーツ

感動をありがとうございますブルーハートブルーハートブルーハート

 

 今後のピョンチャンオリンピックも楽しみです爆  笑

日本選手、世界の選手、ガンバレー流れ星

 

 

 

ハート スポーツ関連記事  ブルーハート オリンピック関連記事