3月も残り1週間

毎月言ってるけどほんまに早いなぁって感じます

ただ何もせずに
ぐたぁ~って過ぎる日常はあまりにもおもしろく無さ過ぎて嫌やけど
だぁ~って全力疾走で走りぬいた後に
ぱって後ろを振り替えると『もっとあぁすれば…』って悔いるのも嫌ですね

要はわがままなんです(´∀`)
でもね、悔いる事も大切なんですよ

それが無いと人は成長しません

同じ事を繰り返し失敗しなければ結果オーライだと
勝手に思っています。
持論ですけど



『最近よくレッスンするね』
って言われましたけど



そんなにしてなかったんかなぁ
なんて思ったり(笑)
なんて思ったり(笑)してたんやと思うけど

でも
楽しいです。
それは向上心があるからです

~たまひこ10項目~
一、毎日何かをレッスンする
一、美容雑誌を読む
一、人の志事を盗む
一、朝1本早く電車に乗る一、準備を万全にする
一、お客さまを待たせない時間づくり
一、どんなに急いでいてもカウンセリングを丁寧に
一、鏡を見て家を出る
一、雑誌を読む
一、ワンポイントで何かを付ける
ではまた明日

たまひこでした



