お祭り騒ぎ | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

3月も残り1週間DASH!
 
 
毎月言ってるけどほんまに早いなぁって感じます汗
 
ただ何もせずに
ぐたぁ~って過ぎる日常はあまりにもおもしろく無さ過ぎて嫌やけど
 
だぁ~って全力疾走で走りぬいた後に
ぱって後ろを振り替えると『もっとあぁすれば…』って悔いるのも嫌ですねパー
 
 
要はわがままなんです(´∀`)
 
でもね、悔いる事も大切なんですよDASH!
それが無いと人は成長しませんしょぼん
同じ事を繰り返し失敗しなければ結果オーライだと
勝手に思っています。
 
持論ですけど得意げアップ
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201003231935000.jpg
 
『最近よくレッスンするね』
って言われましたけどショック!美容院
 
そんなにしてなかったんかなぁガーンなんて思ったり(笑)
 
してたんやと思うけど汗
 
でも
楽しいです。
 
たまひこのブログ( 一一)-201003232036001.jpgたまひこのブログ( 一一)-201003232036000.jpg
 
 
それは向上心があるからですアップ
 
 
 
~たまひこ10項目~
一、毎日何かをレッスンする
一、美容雑誌を読む
一、人の志事を盗む
一、朝1本早く電車に乗る一、準備を万全にする
一、お客さまを待たせない時間づくり
一、どんなに急いでいてもカウンセリングを丁寧に
一、鏡を見て家を出る
一、雑誌を読む
一、ワンポイントで何かを付ける
 
 
 
ではまた明日アップ
たまひこでした音符