皆さぁん

三連休は楽しめましたか?



ちょっとお天気に振り回される連休になりましたけど

なかなか楽しい連休でした(´∀`)
ガッツリ働いてましたけども

最近ね
ブログを始めてみて気付いたんですが
言葉のチカラって凄い。
結構楽しく書いてるつもりやけど
わざわざコメントくださる方、コメントの仕方が分からないから、わざわざメールをくださる方
本当に支えになりますm(__)m
もっともっと皆様の心に届きつつ
自分も奮起するブログを
作って行きますよ



~たまひこ10項目~
一、毎日何かをレッスンする
人に優しく、自分に厳しく



明日も
一、毎日何かをレッスンする
一、美容雑誌を読む
一、人の志事を盗む
一、朝1本早く電車に乗る一、準備を万全にする
一、お客さまを待たせない時間づくり
一、どんなに急いでいてもカウンセリングを丁寧に
一、鏡を見て家を出る
一、雑誌を読む
一、ワンポイントで何かを付ける
ではまた明日

たまひこでした
