ヾ(@°▽°@)ノこんばんわ!
今日もカナリ寒かったですねぇぇ。
で、
今日は
わがTHANKの歴史について
書いていきたいとおもいますo(〃^▽^〃)o
って
ちょっと強引過ぎカナ?(・・;)
面白く書くので
読んでください笑
THANKの代名詞とも言われる
『にこにこ新聞』
創設5年にして
もぅ51号になります。
大体一ヶ月半ペースで
連載されています。。
初期の新聞はコチラ
↓↓↓↓
結構びっしり書かれてます(;´▽`A``
正直、
この第一号は
私もちゃんと読んだことがありません・・・(゚_゚i)
でもかなーりびっしり書かれてます^^
そして・・・
入社当時の私*☆*:;;;:*☆*:;;;:
・・・18歳のA型だってさヾ( ´ー`)
そして遂に・・・
私が書いた新聞↑↑
3年ぐらい書き続けたのですが
ほんと
嫌で嫌で嫌で嫌で
たまんなぁぁぁくて。
任命された時も
なぜ!!(`ε´)
って感じで笑
でも
続けていたら身になるもので。
なんだかんだで楽しかったです。
って
書く役目が終わればそう思いますね☆彡
今は
新鋭の無敵の“もえ・まお”コンビに
託しています(。-人-。)
いやはや。。
若さには勝てませんねっ!
だからか。
このブログを書くのが
楽しいって思います。
某ブログサイトでさえ
ままならぬ更新だったくせにZzz…(*´?`*)。o○
っさ。
明日は何をかこうかなぁぁぁ(*゚ー゚)ゞ
ではまた明日☆
たまひこでしたぁぁ♪



