THANKの歴史。① | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

ヾ(@°▽°@)ノこんばんわ!


今日もカナリ寒かったですねぇぇ。



で、



今日は


わがTHANKの歴史について

書いていきたいとおもいますo(〃^▽^〃)o



って

ちょっと強引過ぎカナ?(・・;)



面白く書くので

読んでください笑





THANKの代名詞とも言われる

『にこにこ新聞』




たまひこのブログ( 一一)-201002062306000.jpg


創設5年にして

もぅ51号になります。


大体一ヶ月半ペースで

連載されています。。



初期の新聞はコチラ

↓↓↓↓



たまひこのブログ( 一一)-201002062045000.jpg


結構びっしり書かれてます(;´▽`A``

正直、

この第一号は

私もちゃんと読んだことがありません・・・(゚_゚i)


でもかなーりびっしり書かれてます^^




そして・・・



たまひこのブログ( 一一)-201002062046002.jpg


入社当時の私*☆*:;;;:*☆*:;;;:


・・・18歳のA型だってさヾ( ´ー`)



そして遂に・・・



たまひこのブログ( 一一)-201002062307000.jpg


私が書いた新聞↑↑



3年ぐらい書き続けたのですが


ほんと


嫌で嫌で嫌で嫌で

たまんなぁぁぁくて。


任命された時も

なぜ!!(`ε´)

って感じで笑



でも

続けていたら身になるもので。


なんだかんだで楽しかったです。

って

書く役目が終わればそう思いますね☆彡



今は

新鋭の無敵の“もえ・まお”コンビに

託しています(。-人-。)


いやはや。。


若さには勝てませんねっ!



だからか。


このブログを書くのが

楽しいって思います。


某ブログサイトでさえ

ままならぬ更新だったくせにZzz…(*´?`*)。o○



っさ。


明日は何をかこうかなぁぁぁ(*゚ー゚)ゞ






ではまた明日☆

たまひこでしたぁぁ♪