ブログを始めて。。。 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

早3週間。。。


なんだかんだで

続けられています(‐^▽^‐)


何をかこうかなぁって

躓いてしまうと思いきや


意外と書けています。

今のところは(ノ´▽`)ノ




たまひこのブログ( 一一)-201002052219000.jpg





お店のチラシです。



あれやこれやで試行錯誤して

今までたっくさんのチラシを


作ってはたくさんの人に配ってきました。



そのうちの一枚です。


中にはいない人もいますが・・・。(ノДT)


このチラシが一番好きです。

みんなで作った、という気がして(・・。)ゞ

でもお客様には『怒っているみたい』と

好評ではなかったかもしれませんが・・・



このメンバーになって

1年になろうとしてます。



かけがえのない仲間であり

同じ空間で過ごせない仲間もいるけど

でも

うちにとっては仲間ですねん。。ヽ(゚◇゚ )ノ




お客様もやけど

10時間以上一緒にいる仲間も



大切に




大切に




大切にしていきたい。ですね~



明日からも頑張りまっす!!!!!!





ではまた明日☆

たまひこでした。