早3週間。。。
なんだかんだで
続けられています(‐^▽^‐)
何をかこうかなぁって
躓いてしまうと思いきや
意外と書けています。
今のところは(ノ´▽`)ノ
お店のチラシです。
あれやこれやで試行錯誤して
今までたっくさんのチラシを
作ってはたくさんの人に配ってきました。
そのうちの一枚です。
中にはいない人もいますが・・・。(ノДT)
このチラシが一番好きです。
みんなで作った、という気がして(・・。)ゞ
でもお客様には『怒っているみたい』と
好評ではなかったかもしれませんが・・・
このメンバーになって
1年になろうとしてます。
かけがえのない仲間であり
同じ空間で過ごせない仲間もいるけど
でも
うちにとっては仲間ですねん。。ヽ(゚◇゚ )ノ
お客様もやけど
10時間以上一緒にいる仲間も
大切に
大切に
大切にしていきたい。ですね~
明日からも頑張りまっす!!!!!!
ではまた明日☆
たまひこでした。
