こんばんわヽ(´▽`)/
今日も読んでくださり
誠に
ありがとうございます
今日は
またまた久しぶりの
ごたぁいめぇん(o^∀^o)
えぇ、色々ありました…
なんやかんやで
イジメられたり
ちょっかいかけられ
泣いて帰った日も(笑)
小学校の時やけど
でも
不意に優しいときも
あったよぅな…(´∀`)
そんな友達と
約8年ぶりに
会うとなんか照れくさい笑
ま
うちだけやったけどぉ。
でもほんまに
嬉しかったのです。
再開できる人を
増やしていきます('∀'●)
愛縁機縁やねぇヽ(´▽`)/
ではまた明日☆
たまひこでした(・ω・)