久しぶりの再会o(^∇^o)(o^∇ ^)o | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

こんばんわヽ(´▽`)/
 
今日も読んでくださり
誠に
 
ありがとうございます
 
 
 
今日は
またまた久しぶりの
ごたぁいめぇん(o^∀^o)
 
 
 
えぇ、色々ありました…
なんやかんやで
イジメられたり
ちょっかいかけられ
泣いて帰った日も(笑)
 
小学校の時やけどたまひこのブログ( 一一)-hk_170.gif
 
 
でも
不意に優しいときも
あったよぅな…(´∀`)
 
 
そんな友達と
約8年ぶりに
会うとなんか照れくさい笑
 
 
うちだけやったけどぉ。
 
 
でもほんまに
嬉しかったのです。
 
 
再開できる人を
増やしていきます('∀'●)
 
 
愛縁機縁やねぇヽ(´▽`)/
 
 
 
 
ではまた明日☆
たまひこでした(・ω・)