雨…。寒し。 | たまひこのブログ( 一一)

たまひこのブログ( 一一)

たまひこの日常を赴くままに・・・

寒っ
 
皆様風邪は引いてませんか?
 
 
あたしは
残念ながら
 
 
元気です(´∀`)
 
 
 
 
今日は
やっぱり髪型が
うっとおしいので
 
越田店長に
無理言って
 
バサッと…
 
 
たまひこのブログ( 一一)-201001232138001.jpg
 
 
じゃーんたまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
なぁんてね(笑)
 
 
 
 
そぅいやぁ最近
外人サンの方を
担当することが重なり
 
言葉の壁
文化の壁
って
 
 
高けぇたまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
 
まずは言葉。
まさにボディランゲッジ笑
通用すれば良い方。
 
通用しなければ
大苦戦たまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
 
 
 
もぅちょっと
勉強しとったらなぁ~
 
みたいなたまひこのブログ( 一一)-image.gif
 
 
けど
カナリの世界観が広がりますょ。
 
 
明日は会議だぁぁぁたまひこのブログ( 一一)-start.gif
張り切っていきますたまひこのブログ( 一一)-hk_170.gif
 
 
 
 
ではまた明日たまひこのブログ( 一一)-start.gif
たまひこでしたたまひこのブログ( 一一)-start.gif