雨…。寒し。 | たまひこのブログ( 一一)
寒っ
皆様風邪は引いてませんか?
あたしは
残念ながら
元気です(´∀`)
今日は
やっぱり髪型が
うっとおしいので
越田店長に
無理言って
バサッと…
…
じゃーん
なぁんてね(笑)
そぅいやぁ最近
外人サンの方を
担当することが重なり
言葉の壁
文化の壁
って
高けぇ
まずは言葉。
まさにボディランゲッジ笑
通用すれば良い方。
通用しなければ
大苦戦
もぅちょっと
勉強しとったらなぁ~
みたいな
けど
カナリの世界観が広がりますょ。
明日は会議だぁぁぁ
張り切っていきます
ではまた明日
たまひこでした

