お家で足浴♪ | 病気と上手く付き合っていきたい
足が浮腫でぷくぷくやけど
最近は主治医の先生とか看護師さんとか
みんなから足の色が悪すぎるし
浮腫のせいで冷えも強いからって
毎日足浴して温めてますほっこり
今日は妹カップルが泊まりに来たから
妹が寝る前に用意してくれたけど
沐浴剤を入れてくれたから石鹸の匂いと
温かさでポカポカしてますラブ
右足の方がなんか最近は浮腫が
キツくて靴下とかスリッパが
入らないんですよねーえーん
右足の尖足もキレイな尖足えーん

この後は私の彼とも通話しながら
オンラインゲームを皆でする予定ほっこり音譜
離れてても皆で遊べるのはいいですねほっこりラブラブ

最近は予定のない時とか一人の時は
どうしても寝てしまって起きれないけど(笑)
なんとかお家で過ごせてますニコニコ
熱はちょっと夜になって上がってきてて
ずっと火照って暑すぎますあせる
今日も体調悪いので点滴することになったけど
まさかの右足に入ってた点滴が
漏れたりしてないけど血管痛で赤く腫れてて
痛みが強くて抜針することにえーん
2時間半頑張って入れてもらったのに
1回きりで使えなくなるの何回
経験しても辛すぎる...笑い泣き

訪問看護師さんもお手上げだったけど
訪問ドクターがほんとに上手すぎて(笑)
1発で入ったけど1発で入ったのなんて
いつぶりだろって感じキラキラ
ポートは感染症が怖いし何かあった時に
直ぐに抜ける訳では無いから入れるとしたら
感染徴候見られた時にすぐに抜くことが出来る
CVの方がいいとの事だったので伝えると
やっぱりそうかーってことで
点滴難しくなった時は鼠径からCVを
入れる予定です✩.*˚

首からでもいいけど私はリスク高いので
鼠径は嫌だけど今回ばかりは仕方ないですねぐすん
感染にはほんと注意してまた敗血症に
ならないように気をつけなければです笑い泣き

バレンタインの話したかったけど
渡したその日とか作った日は
体の状態悪すぎて記憶が曖昧なんですよね〜笑い泣き
喜んでくれたとは思うんだけど....
実は体が結構極限状態やったってゆうぐすん
そういえば感想聞くの忘れてたから
次来た時に味とか大丈夫だったか
聞いてみようと思います♪

最近はLINEとか電話とかするのが
また少し増えたので楽しくて嬉しいです♪

では今日はこの辺で音譜