アメンバー | 病気と上手く付き合っていきたい
アメンバーの申請を
して頂いている方が多いのですが
無言申請、ブログしてない方の
許可は今はしていませんあせる
前に色々あってから誰でも
許可してしまうとまた
しんどくなってしまうので
この人なら大丈夫かなって思える人以外は
申し訳ないですが許可出来ませんあせる
本当にすみません。

一応ブログしている人や何度かコメントを
して下さったりメッセージを下さってる
方からの申請は許可するようにしています!!


だから今申請してくださってる方
まだ許可できてない人がほとんどなのですが
ブログもしていなかったり
コメントのない方がほとんどなので
今のままでは相手のこと何も分からなくて
許可できないので良ければコメントなり
メッセージなりやり取りさせて貰えたらと
思っています。
その上で考えて許可させてもらいたいと
思っているので面倒ですが
よろしくお願いしますぐすんあせる



あと最近たまにアメンバーなのに
限定ブログ読めなくなったって言う方も
結構多くいらっしゃってて
だいぶ前に一度アメンバー整理?
少しだけ関わりのない人を消したのですが
もうここ半年は誰も消していなくて
でもそういったメッセージも多く来ますあせる

たまに何かのエラーみたいなので
アメンバーなのに表示されないことも
あるらしくてちょっとしたら
すぐ見れました!!っていう方が
多くいらっしゃるのでもしも
アメンバー記事が読めなくても
何度か見直してみてください!!
私はほんとに半年は誰も消してないし
いじってないので間違って
消すことはないとは思うんですが.....
時々機種変更してとかアメブロ入り直して
って方もいらっしゃるのでその時はまた
仰って頂けたらと思いますほっこり


よろしくお願いします꙳★*゚




2021.02.07    Chi