#好きなサービスエリアは、と「ちょっと旅に行ってきた」。 | *香草園だより*

*香草園だより*

まったり、つらつら、ときどき、ほわーん。

好きなサービスエリアは


道内のSAしか知らないたまは


知る限りでは輪厚と有珠


小さいけどわくわくするのだ


砂川ハイウェイオアシスは


大きすぎてちょっと落ち着かない(笑) 

 

内地のSAはたまの中での


SAのイメージを゙超えている


でもいつかは訪れてみたいものである


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて


先日函館に一泊二日で


夫と旅行してきた


テーマは美味しいもの三昧である


まず植物園に行って


温泉につかるサル達に会ってきた




その後は

塩ラーメンいただいて

朝市のイカ釣り見物して

地元で有名な゙回転寿司店を゙堪能して

翌日はハセガワストアと

ラッキーピエロを゙堪能した

子どもズへのお土産も一杯買った

良い旅だった

なんて文才のない旅レポだろう

明日からはまたお仕事である

次の旅を思い描いて

また健康に生きるのだ


本日もお読み下さりありがとうございました