#ドライブしたいのは昼or夜、と「13ねんまえ」。 | *香草園だより*

*香草園だより*

まったり、つらつら、ときどき、ほわーん。

ドライブしたいのは昼or夜

どっちかというと昼である


コーヒー片手に海に行くのがたまの定番


でも夜ラジオでオールナイトニッポンを゙


聴きながら遠出するのも好きである

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

13年前に起きたことを゙


未だに鮮明に思い出す


こうして生きていられるのは


当たり前ではないのだ


楽しいことより腹立たしいことの方が


間違いなく多いたまの人生だけど


生きていて良かったな


私はもう家族の下僕ではないのだと


思える日はくる可能性はあるかもしれない



本日もお読み下さりありがとうございました