#今まで挑んだダイエット、と「手作り熱」。 | *香草園だより*

*香草園だより*

まったり、つらつら、ときどき、ほわーん。

今まで挑んだダイエット

そりゃ色々やった


鈴木その子さんの油抜きダイエット


鉄板のカロリー計算などなど


マイクロダイエットは胸が残って


腰回りがめちゃめちゃ落ちて嬉しかった


今は悲しいかな油物やお菓子が


胸焼けしてあまり食べられなくなったせいか


痩せたっちゃ痩せたけど


顔げっそり腰から下締まりなし


たまに必要なのはどうやら運動のようである



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近ミシンがお留守である


あれほどぴっちり動かしていたのに


これではいかんと


ミシンの動画を゙見て


モチベを゙上げている


作家さんのレシピ本にあったスカート


生地を゙裁断したのにそのままにしている


(ジェノベーゼバジルスカートという


幸せな゙名前がついている)


今年の夏はこれを゙着て


道内のガーデンを゙巡るのだ


不幸な生い立ちばかり


なぞっている場合ではない



本日もお読み下さりありがとうございました