2024年度カレンダー「シマエナガといっしょ」を購入♪ | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

今日もまたまた良いお天気です。
その辺を40分位でしたが、お散歩してきました。
たいして歩いてないのに、お腹が空いて来ちゃいました爆  笑

今回のブログは、2024年度のカレンダー購入ですキラキラキラキラ
レンダーって購入するよりも、もらったものを使うことが多いのですが
私にしては珍しく、とーっても可愛いカレンダーを見つけちゃったので
衝動買いしちゃいました。

「ふわもふ シマエナガといっしょ」
写真画集に続いて、またまたシマエナガちゃんですてへぺろ
だってあまりにも可愛かったんものハート

 

 

1月のシマエナガちゃん
可愛過ぎますラブラブ

 

 

4月
桜とシマエナガちゃん
このシマエナガちゃんはスリムですが、冬に寒さ対策で羽毛に空気を入れてまん丸な姿に
なるそうです。

 

 

7月のシマエナガのヒナちゃん達
念願のエナガ団子が掲載されていますラブ
超可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

10月のシマエナガちゃん達
真っ白なもふもふが紅葉にも映えて、すっごく可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

てなことで、念願のエナガ団子の写真が手に入ってウッキウキ~ですルンルン

もうこれは永久保存版で間違いないです!!
次回は、所沢御朱印巡りを掲載します。

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ