中泊夕釣り(しば渡船) | ハカイダーレッドのブログ

ハカイダーレッドのブログ

ブログの説明を入力します。






数少ない読者の皆さん

ムシムシジメジメ不快指数MAX🐌
季節の変わり目体調にはご注意を…






昨日…もういいかなーって思いつつ
今シーズン最終戦行って来ました。


今回もAURAメンバー5人
十川君…かわちゃん…渋谷君と
新しくメンバーになってくれた高橋さん

行ってみたかった
しば渡船さんへ



前日から心配されたウネリも少し落ち着き無事出船


楽しみにしてたナカバエは残念ながら波が被ってて渡礁不可






まぁ〜安全第一ですからね。





僕たち5人は


3人 2人にわかれて


僕は十川君と渋谷君と3人で

コデ瀬戸


かわちゃんは高橋さんと

コデ西へ




磯上がりして暫くは曇天無風

来たこと後悔💦




汗ダラダラかきながら

仕掛けをセット釣り開始🎣




開始1時間以上潮も動かずサシエもとられず

祭りに来たはずなのに…?


このままじゃヤバいよな〜って思い出した時

待望のアタリが






十川君サバに遊ばれてます🤣


スマならよかったのに



下げ潮に変わってポツポツとイサキが




40アップの良型



安定しない当て潮に苦戦!

手前の潮に道糸吸い込まれやり辛い


パターンもつかめず

ほんとポツリポツリ



最後までこんな感じでお迎えが…




結果皆さんドングリの背比べ🤣






港へ帰って皆さんの釣果きくとどこもパッとせず

みたいでした。




それでも帰りは仲良く

いつもの博多ラーメン大郷🍜






これで2023年年跨いでのシーズン終了

来シーズン開幕は10月半ばから11月あたり



それまでは磯釣りOFFシーズン









それでは…またバイバイバイバイ