そんな気がしてた | 死ぬために生きてゆく

死ぬために生きてゆく

この世に生を受けて61年。人生を振り返ったり今の喜怒哀楽、思いつくまま、気の向くまま、(いつか)死ぬまでの日々を綴ってみたいと思います。

ハマりかけていることは先日告白した通り。

 

つい(とゆーか、かなり意図的に)メルカリで検索してしまい…

LPレコード、各1.300~1.500のものを、3枚まとめて3.600円に値切って

買ってしまいました。

ラブ 照れ ラブ 照れ ラブ 照れ

 

届くのが楽しみです。

何を買ったかって?

うふふふふふふふふ…照れ

 

1枚は、オリビア・ニュートン・ジョン

1枚は、ノーランズ

1枚は、ワム

 

届くのが待ち遠しいな。

これで所有レコードは10枚になるな。

 

映画のサントラ盤とかもほしいな。

あう~滝汗

予想がどんぴしゃりでじわじわとレコードにハマっている。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村