☆ふるさと納税返礼品☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

     こんばんわ(*^^*)

     7月から新体制でお乳なメンバーも1人で増え職場の雰囲気も活気が出て来ました(^-^)


     今日はふるさと納税返礼品で鮭が2kg届きました。コレでリピ3回目ですが、安定の美味しさでカマも2切れ、超脂身の部位も入っておりました。ラッキーです。



ふるさと納税 訳あり 銀鮭 切身 約2kg / 宮城東洋 / 宮城県 気仙沼市 [20561645] 鮭 海鮮 規格外 不揃い さけ サケ 鮭切身 シャケ 切り身 冷凍.. 宮城県気仙沼市https://store.shopping.yahoo.co.jp/furunavi/811853.html


そして気になるビール頂き🍺ました。

炭酸水がめちゃくちゃお気に入りのモノで割ったので、呑みやすく最高でした。
濃さもお好みで、泡がマジ美味しいです(笑)

    今月は、シビックタイプR(FL5)愛知ミーティングに参加するので楽しみです。

    お初のお方とまた繋がりそうなので今からワクワクでしかありません。

    先日、ダイソーさんで見つけたスマートウィッチ用の保護フィルムのマッチングがピッタリでビックリ((((;゚Д゚))))
コレは使えます。
エンジンスタートスイッチbefore
オートバックスさんで特価498円
アルミ製、デッカイスマホの電源見たいで分かり易くなりました(* 'ᵕ' )☆After