☆タイトスケジュール☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

     こんばんは(*^^*)

     24日(土)休暇を頂き、体調も良くなったので、朝からシビックタイプR(FL5)のボンネットへデカールを貼り付けました。


    DIYで1人で貼り付けので、3時間程かかりました(*^^*)

最後の最後でやらかしました(*꒦ິ³꒦ີ)
カッターナイフのキレ味が悪く引っかかったのでご覧のありさまです。
DIYクオリティーなのでシャーナイ(´−`)です(笑)
正面からだと見えないので、安心して下さい。決して下から覗かないで下さいね!
   
     もう1つDIYで、カーアンプのホワイトノイズ対策で色々と調べていたら、アースケーブルの抵抗が原因も考えられるので、再度ヤスリでアース端子まわりを磨きました。ノイズフィルターでも緩和できるようなので、こちらを2箇所取り付けました。
効果絶大で、見事にホワイトノイズが無くなりました(*^^*)
ま、マジか(;・∀・)って思うほど上手く行って、ハイエンドのアンプ購入も検討していただけに改善出来て良かったです。
浮いた予算で美味しい物でも食べに行くかな。

最後に、デカール貼り付けのため洗車していたら、またしても飛び石キズ発見しましたチ───(´-ω-`)───ン
0.5mm×0.5mm程の小さい飛び石がリアドア中央上部にhit🤣
いつものようにマスキングテープで囲い、得意のタッチペン&爪楊枝で塗装を載せて完成です。
見事なクレータですね(笑)
遠目からではほぼ分かりませんので、完璧です(* 'ᵕ' )☆

お乳なスマートウィッチも絶好調に良かったです。良い買い物が出来ました。

その後、四日市の映画館へ中継ライブビューイングをお初に体験してきました。

誰もが経験する思春期、心情の変化、葛藤、変化、成長、助言、友達、兄弟、親とそれぞれの見方で変わる映画です。
鑑賞おすすめいたします。