☆スマートウィッチ返品~の☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんばんは(* 'ᵕ' )☆

    今日は生憎のお天気ですが、昨日から体調が優れないので、病院行ってから薬飲んで、おとなしく家でゆっくり休んでおります。


     さて本題のスマートウィッチですが昨日着弾して、商品を確認したら明らかに開封された様な形跡があったので、設定し充電完了。

    機能も問題なく動作も良好でした。


    そして文字盤を変更出来るので、色々試していたら、気付いてしまった(T ^ T)


    液晶画面に傷発見、でも消えそうなので液晶画面クリーナで拭いたら消えた!


   って思ったら使っているうちに再度出現して、まじ何(゚Д゚)≡゚д゚)って感じを2.3回繰り返しても同じ、もしやコレか!

    はい返品しました。


     そしてその日のうちに新しいスマートウィッチをポチッとしましたとさ(笑)



     ほんでもって、お乳なスマートウィッチが今日着弾予定です。

     レビューは後日アップします。


    最近、Amazon絡みの返品が今月でコレで2回目です。


    また、今年3月に購入したソープディスペンサーも故障し、保証期間だったのでショップへ連絡して明日新品が着弾予定です。


近日、ボンネットへデカールDIYにて貼り付け予定です。乞うご期待?!