☆スマートウォッチ☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    おはようございます。昨日は、数年ぶりに飲み会がありました。少し飲んだだけで酔いがまわりコスパ良かったです(笑)

    呑んでる時に突然スマートウォッチのベルト固定部分が破損しました。
    まる二年ほぼ毎日使っているので、致し方がありませんが、気に入っていただけにショックも大きかったです。

    大体のスマートウォッチは充電出来なくなったり、画面がブラックアウトして壊れる事が多いので、今回ハード部分で壊れるとは思いませんでした。

   これも気分新たに切り替える気持ちで早速ポチりました。明日着弾予定です。


    今日は棒🍆日でした。仕事もお休みなので、自分へのご褒美は何に使用か?
    ゆっくり1日考えて見たいと思います(*^^*)