☆誕プレ着弾(*^^*)☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    今日は暑かったですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そんな中、FL5名古屋オフ会に行ってきました。

     FL5隊列(10台)の眺め圧巻でした。
この中のお一人が転勤となり 
送別会を兼ねて集まりました。終始談議で盛り上がり、3時間弱も炎天下でお喋りと元気頂きあざーっす(`・ω・´)ゞ敬礼っ

稲永埠頭

キーケースも全員カブリ無しって最高でした(笑)
さて本題の誕プレですがこちらです!
以前、𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 ちゃんユカchで紹介されていたプロポ Radiolink RC8XがAmazonプライムSALEで破格値だったので思わずポチッとしてしまい本日、誕生日前ですが着弾しました。
    その他付属品多数もアリエク発注済みなので、秋のラジコンシーズンに向けてシステム変更したいと思います。

    尚、ラジドリは今までどおり、サンワさんメインで、こちらのRC8Xは、バギー&その他?のメインプロポとする予定です。

ディスプレイも見やすいし、分かり易いです。あとは精度と機能を今後確認して後日レビューしたいと思います。