☆大阪オートメッセからの☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんにちは(」・ω・)

    今日は、久しぶりに寒い朝ですね!

    お互い体調管理に気をつけ頑張りましょう(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


    本題の大阪オートメッセへ12日(日)に3年振りに行って来ました。


    と行く前にラジドリ仲間のK氏は前日、我が家にお泊まりで、翌日早朝出発高速道路走行中、息子のEG4(エンジンEG6)これ以降EGと略します。

    

    4500rpmからアクセル踏んでも吹き上がらずレブリミッター(燃料カット)動作、115km VTEC切り替わり付近、大人しく走行してるとまた元気になるを繰り返したので、ラジエーターのファン止まってねと助言し、水温確認してもそれ程上がって無くて、サービスエリアで確認、ラジエーターがめちゃくちゃチンチンでした笑。間違いなくオーバーヒート気味だったので、ファン強制起動回路をその場で3人で試行錯誤して行って見事、応急処置完了しました(*^^*)なんか久しぶりにラジドリ仲間👯で色々試した頃が蘇って楽しかったです。


タイプR2台  K氏と記念撮影


息子とシビック2台記念撮影
YouTubeでお馴染みのスティーブさんと念願のツーショット撮影
ステッカーとサインGET

ちむさん3年振りにお会い出来ました。
難関のプレゼント🎁お渡しMISSIONも完了し、無事大阪から帰還しました。

夜は大阪の美味しいラーメン屋さんへ行って、環状族が集まるあるスポットへ行って来ました。
詳しくは、みんカラでご確認下さい。
続く
 みんカラURL貼っておきますね!