☆大阪オートメッセから②☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

     こんばんは(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    大阪オートメッセの続きですが

    大阪も3年振りに行って、息子運転のEG、いわゆるドンガラでガッツリロールバーも組まれ、しかもエアコンレス仕様車なので、室内は会話不可となります。
ドンガラとは、軽量化のために不要なリヤの内装を取っ払い、鉄板がほぼ剥き出しの状態になった車体のことをいう。 暑さや寒さを凌ぐのは厳しいため、一般的な利用手段には向かない。
結論何が伝えたいかと言うと、走行中ほぼ周りから見られています笑

シビック聖地、大阪だと同じシビックに出会ったら手を振って互いにgooジョブしていました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

それだけシビック好きが多いのでしょうね!!

    そして、しっかり目に焼き付けて来ました。
2024年GT500参戦予定のマシン🔥
かっこよ
Lb F40 憧れのスーパーカー、違うブースにカウンタックも展示されていて、世のおじさん方(私も含め)がテンション爆上がってました。
ワールドスピード最新作 ムビチケもGETしました。
めちゃくちゃシンプルでかっこよ
恒例のライブも見れて最高に楽しいイベントでした。

    次の日月曜日は、Dに発注していたサイドカナード、ガーニッシュが土曜日に届いたので、早速キーパーEXを施行しました。

特にブラック部分がヌルテカ仕様になりました。

火曜日に先日ガリったサイドカナード、ガーニッシュの取替、息子に手伝って貰い2時間程で完了。
サイドが無いレア画像です。

フロント廻り
リア廻り

息子が持っていたオススメ工具、本来の使用目的ではありませんが、クリップ外す時に頭を持ち上げるのに非常に便利なアイテムです。
フロントクリップ、この工具私は持っていなかったので強引に外したら木っ端微塵でした。息子いわくこのタイプはめちゃくちゃ慎重に外さないとDでも良く割るそうです笑

てな感じであっという間のお休みでした。

サイドカナードこれだけ複雑で諭吉3人と3千円はコスパ良いです。

しかし、今回は貰い事故的なので納得は行きませんが、前向きにいい事あると信じたいと思います。