☆遂にガリってもうた☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    おはようございます(*^o^*)

    今朝、息子のシビック(EG4)と初顔合わせしました。

    エンジン(EG6)に載せ替えてるので、走りは別物ですね(*^^*)

      昨日は、厄日だったのか某ショッピング店の駐車場入口付近で店から出る車が急に目の前で車を停めて、私が直進出来ず、右側からも車が来るので、必然的に左側へ逃げる他ない状態だったので左に切って進むとガリって音が💦
やってもうた!
    老害ババに親切心が一気に覚めてた瞬間でした。
    皆様も左側縁石に十分にお気を付け下さい。

    シビックタイプR(FL5)ワイドな上に、最小半径も長く内輪差もあるので、カーブ小さい駐車場や立体駐車場でのコーナー、カーブのスレ違いは要注意です。

    分かっていたつもりでも咄嗟の判断で不注意でした。

    今日、息子(D)に見積依頼しました。
    サイドカナードは交換、ホイールは、得意のマッキーペイントで手直ししました。ホイールは使えるので交換は無しと考えていますが、一応見積依頼はしました。

    まだ2ヶ月経たず、大切にしていただけにガリってもうてショック(;゚Д゚)!

    また、EXコーティングもせないかんと思うと泣けて来ます。

    まあ徳を積んだのでキットいい事あるかも❓と思って今日も夜勤頑張ります。