☆Z-oneさんで滑り納め☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    今日は朝から三重県松阪市大口町100-4、ドリフトサーキット Z-oneさんへ行ってきました。

    約8ヶ月振りのラジドリだったので、お手手がお留守状態でした(笑)

     Z-oneさんでの走行は、今年のやる事リストにあげていたので、最後に念願叶って良かったです。
     久しぶりのカラコンなので、4台走らせてソコソコって感じでした(*^^*)
    カラコン2コースあって、めちゃくちゃ広いサーキットです。
    レイアウトも各々楽しめるので2度美味しいです。
永年会員登録に1000円払うと会員料金で走行出来ますよ。
     カラコンに路面に朗報です。
     Z-oneさんのオリジナルタイヤで走行したら、スポエデより程よく喰って良い感じに走り易くなりました。

    カラコン路面は、気温&湿度で走りが変わるのでスキルアップになる事間違いないので、練習あるのみですね(*^^*)

    サーキットも来年1月初旬で1周年なので、常連さんも最近始めたばかりの方多くて新鮮でした。

     駐車場も広くMAX15台程可能なので、遠征組も安心ですよ。

   皆様も遊びに行って見て下さいね!