☆着せ恋9巻着弾☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんばんは(*^^*)

    ようやく着せ恋9巻着弾しました。

    

    サクッと読みましたが、またロスですね(笑)

    

    次がいつ発売なのかなって待ちきれないです。


     同じミラーレス持っているので、テンション⤴︎⤴ました(^_^)ノ

     

    3台目のお初のミラーレスKISS M

KISS Mのレンズはコンプリート済み

息子のカメラだったのですが、車の借金返済の為、私が買取ました。ラッキー

K-1Ⅱ めちゃくちゃ性能良いのですが使いこなせてないです。

私の2台目のK-5Ⅱ めちゃ優秀

私のお初のデジイチオーダーカラーで珍しいので大切に保管しております。





LAWSON presents 雨宮天 BEST LIVE TOUR -SKY-
SKYツアーお疲れ様でした。

ようやく言いたかったことが書けます。

初披露&有観客で初歌唱曲がモリモリでした。
「Fluegel」「蒼天のシンフォニア」「Catharsis」「フリイジア」「Queen no’ cry」「BLUE BLUES」「ロンリーナイト・ディスコティック」「君を通して」「This Hope」

特にアンコール1曲目の【君を通して】
は、かのかりの挿入歌でしたが円盤も無く配信のみだったので正直、LIVEで聞けるとは思いもよらず感動で涙が出るほどでした。

    トークの中でも聞いたことあるよね、知ってるよね何て言ってましたが私の中では、待ってましたよ!!


 



    君を通しての歌詞で何度励まされたことか😭本当に人は一人では生きて行けない事も多々有り、二人だと乗り越えられる事も同じくらいあります。


    借りたくても借りられない現状もあると思いますが、心や気持ちだけでも借りられたら、背中を押され前に進むこともきっと出来るハズだと私は思います。

    Amazonミュージックで聞けますので一度聞いて見て下さい。