☆着弾(^0^)/☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    おはようございます(^o^)/

    機種変の続きですが、2回トライ後にまた、メールが届きました。

    もう1台購入しました(笑)ラッキー

    同じカラー  OPPO Reno5Aです。


↓↓↓ここからは昨日の記事です。


   こんばんわ(*´ω`*)


   今日は、人間ドックへ行ってきました。案の定、体重が増え、コレステロール上昇、糖尿病管理一歩手前だそうなので、気合い入れて減量&食事療法に力を入れてと喝を頂きました(゚Д゚)ノ


   お昼からコストコでお買い物息子、娘の就職&高校入学お祝にお寿司🍣等々を買って来ました。


    今日着弾したスマホ、機種変で1万弱なので、バージョン古いかと思ったら、最新2022.1.22しかもeSIM対応ってマジかって思ってもう1台欲しいと購入しようと2回トライしたが、エラーってなるので、きっと1回のみなのでしょうね(笑)

     
人気があるので、カラーはめちゃくちゃ綺麗です。

まさかのeSIM対応とは、私はnanosimで購入したので、今回は必要ありませんが今後は、eSIMに変わりつつあるかもですね。

    めちゃくちゃ大きいのは、2年前リビング取り付けた時も分かっていましたが、梱包状態は、ふた周りも大きくビックリ‼️
玄関に置いたら、通れ無い(TT)
   
    本体は2FLへ、室外機はテラスへ保管しました。

   取り付けは日曜日なので天候が心配です。