☆お買い物☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんばんは(*^^*)


    明日も代勤予定でしたが、止まっているのでキャンセルとなりました!


    3連休ですが、翌日人間ドックがあるので大人しくしてます。


    お値打ちなメールが届いたのでポチッとしました(^O^)!

    嫁さん使用に購入しました。
    機種変でこの価格は安いです。ビックリ‼️

   普通に3万しますからね

    AJをYouTube見てましたが、現地で見たかったです。

    行ったつもりの予算で、2期もお願いm(_ _)mを込めて課金しましたよ!
    着せ恋 3人お迎えいたします(笑)


コチラは紹介のみですが、めちゃくちゃ欲しいですが我慢します。


かのかり 水原千鶴 明日予約開始だそうです(^0^)/