☆DIYやる?☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    おはようございますヽ(^0^)ノ

    今日は夜勤明けからまたも5連休頂きました(笑)

    

    息子の車が納車もナンバーも決まり、後は保険ですが手続きが平日のみの為連休明け確定です。


    息子が希望ナンバーを申請した訳も無く、希望ナンバーのようなめちゃくちゃ良きナンバーでテンション上がってました。

     でも名義は私ですので貰っとくかな(笑)

    
    話は変わって先日、倉庫2つ移動させたら、壁色が前のまんまだった事に気付きコレは塗らんとね(TT)
     
     この休みでDIYするかな?


    上の車庫から息子と二人で解体し、倉庫を庭にまた組立ました。

    組立出来なかったらまた倉庫費用飛んで行くところでしたが、良かった。

    浮いた費用は、寝室のエアコン費用に消えました。
    PayPay祭りで助かります(笑)

着せ恋11話見てから考えます\(^o^)/