☆滑らなくて良かった(^^)/☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    おはようございます(^^)/

    昨日は、娘の公立高校の合格発表でした。

    私は、仕事中だったのでLINE報告待ちしておりました。


    コロナ禍のため、ネットで合格発表で9:30と同時に合格💮しました(笑)って報告を貰い私にもようやく春がやって来ました\(^o^)/


    ボードもラジドリも滑らず、ずーっと我慢した年だけあって、希望の高校へ決まって嫁もテンション⤴︎⤴

   

     早速、制服採寸して来たそうです。


     この3年間、塾に通うもテスト結果が芳しくありませんでしたが、最後の中間、期末テストでようやく兆しが見えて、見事最後は合格だったので良かったです。


    まだスタートライン、この高校3年間の勉強次第で希望の職業へ行けるのか決まって来るので、気を引き締めてとは言っております。


    今年から必須アイテムらしく、学校推奨端末を早速ポチッとさせて頂きました。