☆PayPay祭りヽ(^0^)ノ☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

   おはようございます(^^)/
   5連休の予定が、昨日はまさかの代勤だったので、3連休チ───(´-ω-`)───ン
   
    震災の影響で融通電力確保なのかは、分かりませんが、閑散期にも関わらず急遽2台シリーズ起動ってマジかよww

    本日、関東地域は電力需給逼迫の為、節電をご協力お願いいたします。

   この三連休は、PayPay祭りで我が家もかなりお得に購入出来ました(笑)

    娘へ高校入学祝いにドレッサーを購入
前から約束していたので、昨日届いて息子が組立、娘も大変気に入って喜んでいました。

    娘も化粧品を買いに行って、早速収納していました。

    猫足が可愛くって、造りもしっかり、椅子は薔薇の模様でフカフカ、コレはテンション⤴︎事間違いないですね!
     
    HAGIHARA(萩原) 三面鏡ドレッサーセット&スツールセット(ホワイト) うっすらとバラ模様の入ったスツール 猫脚 MD-6568WH


高校通学用リュック
    こちらは、日曜日に届きました。
     通学用リュックは指定無しなのでめちゃくちゃ助かります。

     PCマストアイテムなので、専用収納も付いて、しかも防水仕様と大きさカラーも気に入って喜んでいました。

    寝室用16年間稼働しているのでそろそろ替え時なので購入しました。

    室外機1FL、室内機2FLなので高所作業が必須となるので、流石に今回はDIYでは危険の為、取付取外し、リサイクルまで業者へ依頼しました。
    
    リビングも白くまくんプレミアム2019年仕様ですが、めちゃくちゃ早く暖かくなるので助かります。

    暖房性能が激的に進化していました。

    来月早々に取付予定です。

     親父も好きで良く一緒に飲んでいたお酒も3本購入しました。

    コロナ禍で外で飲みに行く機会も無いので、家飲み専用です。

     このお酒知ってる方は、少ないのか分かりませんが、辛口なのに飲みやすくスッキリした味わいです。

    皆様も一度ご賞味ください!

     嫁御用達のエリート食器洗剤、昭和生まれの方は良くご存知のお品です(笑)

    食器洗剤で手荒れの酷い方にめちゃくちゃオススメです。

    手荒れが無くなり、悩み解消出来ますよ(^^)/

    これだけ有れば5年は持ちます。

    話は変わって壁の塗装も土曜日に終わらせたので、今日は息子の車保険契約と給料振込先口座開設に立ち会います。

    遠方の為、新宿駅で広告見に行けませんがTwitterで写真貼ってあったので助かります🙏m(_ _)m

    あらためて、優勝🏆おめでとうございます。
 
    ギルメンの方達が良い人ばかりで、現在もローモバ楽しく遊んでおりますヽ(^0^)ノ