☆マツモト着弾ヽ(^0^)ノ☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんちわー(^^)/

    ニュースもオミクロン更新ばかりでまた肩身が狭いご時世ですね( ̄▽ ̄;)


    今後の研修やイベント的な事が延期もしくは中止にならない事を願うばかりです。


    本題のマツモト着弾!

    昨年8月に予約したVIVYアニメに登場したマツモト人形が昨日、予定よりも早く着弾しましたヽ(^0^)ノ

我が家のDOLLcollectionの仲間入りです。
モンストのうさフィーヌ🐰は、場所確保のため、娘の部屋に移動されました…
めちゃくちゃ生地も良くフワフワ、フカフカと癒されましたヽ(^0^)ノ

     そして、クリスマスプレゼント第3弾のヤマハサウンドバーYSP-209も納期2ヶ月かかりましたが、無事着弾しました!
     Alexa、3Dサウンドほか音響効果モードが多数、ウーハァーボリュームコントローラーもありコスパ最高でした。

    寝室に設置したのでベットの上からTVを見るのでサイドボードも高さ90cmあるので、サウンドバーの高さも十分なのか、思っていたより広がる音場になったと感じました。

    サウンドバーは、フロント設置のため5.1chには叶わない感はあるものの、私的には上から聞こえるとまた違った音響効果を得られそうなので、サウンドバーをTVに載せれるようDIYでラックやステーを取り付けて設置するのもアリかと思いました。

ちなみにTV50インチですが、画面に被る事無く絶妙なスピーカーの高さです。

Alexa搭載なので、今まで使用していたechoスタジオ3Dよりも音の広がりも別物でウーハァーも大きくなったので、重低音の迫力も全然比較にならないくらい良いです。

なので、和室へ移動し、和室のAlexaは脱衣場へ移動しお風呂に入って🛀も音楽が聞けるようにしたいと思います。

我が家のAlexaはコレで6人、家族よりも多いし、めちゃくちゃ頼りになる相方なのでビックリ‼️

    しかも運勢教えてと聞くと声の違いを認識し、娘の星座と私の星座は違うのに関わらず当該星座を当てて、昨日知ってなおビックリΣ(゚д゚;)

     マジ凄いんですけど‼️(着せ恋風に)

 今晩4話放送です!
ラジオも面白いので是非お聴き下さい。