☆カッコウの許嫁(^^)/☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんにちは(^^)/

    昨日は夜勤代勤だったので、今日は夜勤明けからのアニメ見放題です。


    土曜日から家の裏の土地開発作業が1年振りに再開され、竹藪だった場所が一気に解消され太陽の恵が注がれました。

   

    夜勤前でガチャガチャとうるさかったのが痛くタイミングが悪かったです。


    また、綺麗に整地されたらもっと降り注ぎそうなので期待大です。ようやく理想の型になりそうです。

    推しの東山さんもキャストで4月から楽しみなアニメです。

    そんでもって、息子達に聞いたら原作あるよって言われてビックリ‼️

    えー息子、娘の趣味趣向のベクトルがマジ凄いんですけど(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    まー血液型も3人共にAB型の時点で変わり者ですが、ここまで似てくると(笑)

    
    昨日、10巻を息子が買って来て読んだから読むって渡されましたヽ(^0^)ノ

    何気にアニメ見る前に原作見るのお初なんですけど💦

    話は変わって
    昨日、夜勤明けからのDIYでデコって見ました(^^)/

     適当に塗ったわりに綺麗な仕上がりで自己満足です。15分位で完了。

    元々ブラックで目立たなかったのがゴールド仕様に変更しました。
    使った物はもう廃盤なのか、アウトレット品で1つ20円、2個使用しました。
     飽きたら簡単に剥せる塗料なので便利ですね。
    でも触った感触ではそうは簡単に剥がれなさそうです。

    最後に最近はハマっている飲む点滴とも言われるあまざけです。
    子供達も毎日1本欠かさず飲んでいます。
    飲みやすくお酒の香りもほんのり🍶♡
是非ともおすすめなので一度飲んで見てくださいね!

    先日、購入したヤマハのサウンドバーでアニメや映画を見るとまた臨場感が変わってテンション⤴︎なので、リビングの5.1chホームシアターを新調しようかと密かに計画中です。

    22.2chの世界が知りたいのでワクワクが止まらないです。

    代勤の臨時収入で予算確保したいと思ってます。