☆Liveがぁー☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

こんにちは(*^^*)

今日は夜勤明けで明日からお休みですが、予定がない(笑)


マンボウの<(^o^)>┌┛’バカヤロウ


っ言ってもこれだけ感染者が出たらヤバいね(//∇//)


重症化しないと聞いたけど後遺症がどうなるのか不安要素がかなりリスクが高いのでおとなしくしているのが、一番だと私的には思っております。


来月のLIVE予約抽選結果は、見事GET出来ました✌️

グッツ付きチケットなのでグッツは貰える事は決まりましたが、肝心のLIVE開催が心配です(^^)/

それまでにワクチン接種3回目出来ないのかな?

一応主治医さんに接種可能になったら直ぐに接種出来るよう予約しました。



そして、今日は釣りフェスティバル2022アングラーズアイドル13代目が決まりました\(^o^)/おめでとう🎊ございます。

毎年、恒例イベントだっただけにオンライン開催2年目となってしまいましたが、このご時世致し方が無いのも現実です。

着せ恋も#8もサクッと読みました(^^)/
続きが気になる(ง •̀_•́)ง

アニメも面白いですが、ラジオも面白いです。


着せ恋キャストによるリアルコス衣装を作る企画も面白いです。


3回目放送なので、まだ見て無い方は1回目放送から見てくださいね!