ハート | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


この前、毛布を洗濯機で洗って出す時にぐきってひじがなっちゃって、何ヶ月も治らなかったから病院に行ってきたよ


時間かかるけど自然に治る場合が多いので様子見ですね、どうしても治らないときはステロイドの注射もあります


って言われて、すぐに治って欲しいって思って

注射希望したけど

注射はできればしない方がいいものなのでって先生に教えていただきました


だけど病院でレントゲン撮ってもらった安心感からか痛いの治ったかも


右手でペットボトルのキャップを持って持ち上げたりできないとか、

高いところに服がかかったハンガーをかけるのができなかったりとかでした


昨日はね、チーズインミンチカツ


なんとなーくだよ?

なんとなーく、レッドオニオンの真ん中がハート♥️に見えないー?


見えてくるー

ハートにみえてくるぅ

ちょっと見えにくいかな?

うふふ


じゃあこれはどうかなー?




ごっそり


間違いなく❤️だよねっ?


🐰いくらハートが好きだからってはずかしいんだけど。。。



おぴちゃん9歳にして初めておでこがごっそり抜けちゃいました


この周りは抜けるかな?ってちょっとひっぱってみても抜けないんです

またねラブラブラブラブラブラブ