父がお墓でお迎えしてくれました | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ

7月9日 


兄弟と母の脳腫瘍手術後の経過観察のため病院へ


病院の後、7月15日が命日なのでお墓に父に会いに行ってきたよ


そしたらね

このトンボさんが不思議すぎでした

お墓のお掃除をするバケツみたいなのとかひしゃくみたいなのが置いてるところにいてて

私の兄弟のところに近づいて服にとまりそうでまたはなれて、また寄ってきてみたいな


母も兄弟も私も

このトンボさんは父だと確信しました


写真とっててもすぐ近くなのに全然逃げないよ

ずっと逃げないでそばにいててこんなに人懐っこいトンボさんに出会ったのは初めてです


途中いなくなったと思ったら

またお掃除のバケツみたいなのとかをなおしに行ったらそこに飛んできてくれてお見送りしてくれました




絶対に父でした


次は8月にまたお墓参りに行くんだけど

またこのトンボさんに会えたらいいなぁ


だいたい病院は月に1度の間隔なんだけど

病院の後は母が食べたいものを食べに行くのが習慣になってて

前回はお寿司、今回は餃子だったよ


母とは近くに住んでるけど

ほとんど病院の付き添いの時しか会わないので

病院のあとのランチが楽しみです


人間って24時間単位だけど

おぴちゃんは48時間とかかも


ほぼ1日寝てばかりの日があって

次の日はほぼ1日起きてる


寝てる日は寝過ぎで心配になっちゃうけど



目の周りの毛が少し生えてきたと思ったらまたはげてきちゃったね


またねラブラブラブラブラブラブ