それは食べること | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁ


完全に暑さで枯れてしまった明日葉に

まだお水をあげ続けているsuomiです


根っこさえあれば大丈夫って聞いたし



昨日夜寝る時にきづいたんです


おぴちゃん、おとついの夜から昨日の夜までほぼ自分スペースに行って寝てるって


寝てるから食べてないしでてないような


いつも夜は近くに来て一緒に寝てくれるのに


心配で夜中3時ごろまでみてました


朝方、近くに来てくれてたけど


しかも夜中2時ぐらいにみたら


これは違う時の写真だけどこんなふうな姿で!


一瞬心臓がとまりそうでした

おぴちゃん、寝てただけだった


そして朝

私は朝食難民

今日はとうもろこしにしたよ


そしたらおぴちゃんも食べに行きました


おぴちゃん、裏側になんかついてたね


気づかなくてごめんね!


お皿に手が入ってるよぉ〜


他のうさぎさんもあるあるだと思うけど


人間がご飯食べたらうさぎさんもご飯食べますよね?


おぴちゃんが食べないとき、食べてくれる方法


「それは食べること」


何日か前に

家にある材料でフライパンでチーズタッカルビ風

あふれるかと思っちゃった


鶏肉、キャベツ、じゃがいも、エリンギ、少しのにんじんぐらいだったかな?


だいぶんと余ったから次の日はおうどん入れて食べてみたんだけど
結構おいしかったよ

暑い外にでても
どうして体の脂肪は溶けないんだろう?って思うsuomiでした

またねラブラブラブラブラブラブ