叶わない。。。かもしれない夢 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


昨日はお月様綺麗だったね🌕


夕方っていっても暗くなってから見つけて

その時は大きくてオレンジ色で

紺色の空にお月様の周りもオレンジになってて

小学生の時にお月様をイメージして描くような

「おつきさま」って感じだった


そのあと何回も見に行って

次にお月様を見た時は広がった飛行機雲の幅にすっぽりおさまってて


最後に見た時は建物の向こうにもうすぐ消えそうな時だったけど

雲もなくて静かなのにすごい光だったよ

おぴちゃん、新鮮な明日葉食べてます

🐰それで叶わないかもしれない夢ってなんなの?


それは肉眼でまんまるなお月様を見る事


コンタクトしてるからすごい遠くまでなんでもよく見えるけど

光のあるものは乱視だからズレて見えてまうから

雪だるままではいかないけど

丸の上にまた少し丸の一部がある感じ


見上げた時に丸いお月様が見られたらいいなぁ

って思う



🐰じゃあ、いつものご飯も🍚二重にみえるなら

多く見えてもちょっとだからダイエットになるね!


今日はね冷蔵庫何にもなさすぎて

ご飯に千切りキャベツのせて

牛タンのせて、紫のキャベツ散らして

温泉卵とバラーのせてみたよ

🌕おつきみ丼?みたいな


でもなんかものたりなくない?


なんだろう

冷蔵庫をゴソゴソ



あ、黒ゴマだね


牛タンが足として

なんか宇宙人ぽくない?


🐰それは小学生の頃とかにイメージする「宇宙人」だよね?

宇宙ってとっても興味があります


子供の頃から夜空を見上げてたなぁって


またねラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}